かなりのシェアを誇っている韓国の家電メーカーは、独自のアイデアで新規を開拓する。
白物家電では、絶対的な販売数を誇っておりわが国でもシェアを伸ばしていますね。
自信を持って1位の獲得宣言をしたメーカーの意地とプライドを掛けた戦いが続く。
LG電子の李栄夏(イ・ヨンハ)ホームアライアンス(HA)事業担当社長は1日(現地時間)、「2015年に冷蔵庫や洗濯機など生活
電マ家電部門でヨーロッパ市場1位になる」と述べた。国際コンシューマエレクトロニクス展(IFA)出席のため独ベルリンを訪問中の李社長はこの日、具体的な目標
裏ビデオ数値も明らかにした。現在ヨーロッパ市場で8%台の冷蔵庫シェアを12.5%まで、6-7%の洗濯機は13%まで高めるという構想だ。
ヨーロッパ市場で現在5位圏のLG電子を4年以内に現地トップ家電企業(売上高基準)に押し上げるという腹案
エロ動画もある。LG独自の技術(Smart ThinQ)を適用したスマート
電マ家電を現地市場に次々と投入する方針だ。李社長は「LG電子は独自の技術力を土台に未来型
カリブスマート家電の標準を提示すると同時に市場を先行獲得する」と説明した。