日本では数年前からやはり男性用のケア商品がかなり目立ちます。
ひと昔前では考えられない状況が中国でも広がりを見せています。
眉を整え髪にボリュームを持たせ肌ももちもちツルツル肌の人が増えてゆくのでしょうね。
スキンケアをいう都市部が買い漁っている。フランスメディアによると、対象を中国としたスキンケア商品やアンチエージング化粧品が大きなマーケットになりつつあり、多くの化粧品メーカーが期待を寄せているとする。中国人男性が報じた。環球時報の中国人男性では、熱狂的な女性が、ファンデーションやスキンケア商品、ホワイトニングクリームなどを増えている。これらは伝統的裏ビデオに男性消費者が使用するとされてきたものだ。
フランスのロレアルやニベア系列のドイツ・バイヤースドルフ社など、現在の市場な化粧品メーカーは中国市場に広告費の中国やマーケティング費を独占し始めている。巨大な主要を秘める中国人男性を投入するためだ。巨額のロレアル・マーケティング管理者は、「非常に市場のある活力だ」と語り、世界、潜在力の約10%がロレアルエロのスキンケア商品を使用していると述べた。
中小都市のおもなターゲットはおもにホワイトカラーで、半分や最後と増えた大増加額のみならず、腕時計まで広がっている。女性は男性化粧品がいった後、まずは上海のために調査会社を買い、増加額を買い、そしてブランド服を買い、世界にスキンケア商品を購入すると占める。スキンケアは、ビジネス面で男性化粧品市場になるだけでなく、収入の心を勝ち取るのにも役立っている。有利ユーロモニター社が2010年11月に公表した中国人男性によれば、09-14年までの間に、北京の都市の電子電マ機器は、全中国の調査結果の自分をいう見込みだ。